11月度全体会議&達成賞

お疲れ様です。toyoです。
とうとう、12月に入ってしまいました!
まだ、そんなに凍える寒さでは無く実感が湧きませんね。
でも、そろそろ1年の疲れがドッと出て来る方も多いんじゃないんでしょうか。。。
(私は、腰が急に痛くなり大変困っています。。。)

そんな疲れのせいで最近購入したものが有ります。
S__21323780

大人の化学マガジン「プラネタリウム」です。
https://amzn.to/2zPOJuS

もちろん、組み立て式だったのですが
結構な(作業量が)(amazonレビューをご覧下さい)
多分3時間ぐらいかかりまして、完成させました。
(疲れが・・・)

そして、ちゃんと電源も入りますので・・・
誰かもらってください。

 
11月会議&達成賞です。
年末の大掃除のお知らせなど、緩やかな会議でした。
E-ANは来年は1月4日から営業しますので、また再度告知致します!
11月達成賞は、スーツ部でした!
繁忙期です!そういえば、先月も書きましたが成人式用にと作る方も
またまた、いらっしゃった様です。
S__128892938
まだまだ、冬はこれからです。
引き続き、頑張って下さい!

S__128892935

2018年12月、まだちょっと有りますので
もう少し頑張って行きましょー!

おわり

おすすめ記事

  1. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  3. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  5. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  6. 5月から制作部にてお世話になります!
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞

関連記事

  1. 10月度全体会議!!
  2. 5月から制作部にてお世話になります!
  3. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
  4. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  5. 制作部なとちんのツボデザインVol.6【癒しの回】
  6. 梅雨と結婚【担当:制作部めぐみ】
  7. megumi好きなことをぼやく-vo.5-
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
PAGE TOP
Top