【記事担当:毛利(社長)】

えっ?もう?
皆さんあっという間に3月ですね!
どうも!毛利です。

この徐々に春に近づいてくるこの季節、皆さんはお好きでしょうか?
私は、ダメです。 目がしょぼしょぼ、鼻がむずむず致します。あー辛い季節がやってくる。。。
花粉も僕の鼻じゃなくて、大好きな花に受粉してくれたらいいのに!この花粉の浮気野郎!異種性交変態野郎!

おっと!あまりの鼻むずに言葉が汚くなってしまい申し訳ないです。

そんな3月に一つ大きなプロジェクトが動き出そうとしています。
来年には形になります。
どんなプロジェクトだというと、また形が決まり次第報告していきます。
なんてアバウトな報告!!
まぁ、このプロジェクトはイーアンデザインにとって、そして、僕の人生にとっても大きなものになるのは間違いありません。

今からワクワクのドキドキです。
まだまだ老け込むには早すぎます。顔は老け込んでいますけど!誰が!

そんなこんなで、この大プロジェクトを皆さんに良い形で報告できるよう頑張ります!

***************************************************************************************************************************

E(イー)と笑顔になり、E (エー)と驚くような、E-AN (良い案)出します!E-AN Design(イーアンデザイン)

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 2017年7月度毛利賞発表
  4. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  5. 台風21号
  6. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  8. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間

関連記事

  1. 9月度毛利賞発表
  2. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  3. 2017年6月度毛利賞発表
  4. 制作部なとちんのツボデザイン
  5. 2017年の漢字&2018年にかける想い…【担当:制作…
  6. 5月病について考えてみた【担当:制作部ゆかっち】
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第7回
  8. キルロイ参上
PAGE TOP
Top