梅雨と結婚【担当:制作部めぐみ】

こんばんは!制作部megumiです。
今回のテーマは「梅雨と結婚」です。

Two different wash pins yellow and blue hanging on rope on vintage background.

梅雨と言えば、、一人暮らし歴の長い私はこの時期が一番嫌いだったりします。そう、洗濯物が乾かないのです。乾燥機や除湿器みたいな便利なものを持ち合わせていないので、この時期は洗濯物を部屋干ししたりしてたのですが、、うん、部屋干しすると、生乾きの臭いが残るんですよね。色々洗剤や柔軟剤を変えたりして試行錯誤しましたが、効果なし。臭うものは臭う。

今年はどうやって乗り越えようか悩み中です。良い方法誰か教えてくれませんか?去年から住んでるアパートは部屋干しする場所がないのです。。あれ?去年どうやって乗り越えたのか…。。おバカが進行中です(笑)

3547

さて続いてのお題は結婚についてです。
結婚する意義を敢えて今考えるとしたら、「親への感謝」「親孝行」これに尽きます。自分自身は良いのです。まずここまでこれたことに、学生時代から好き勝手やらせてくれたこと、何不自由ない生活をさせてくれた両親に感謝したいです。

結婚式をするならば、両親に送りたい曲がこちら▼▼▼

以上、E-AN Design制作部megumiでした。

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 2017年7月度毛利賞発表
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  4. 春です【担当:制作部なとちん】
  5. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  6. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  7. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  8. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. 2017年6月度毛利賞発表
  2. 2017年5月度毛利賞発表
  3. megumi好きなことをぼやく-vo.5-
  4. 5月から制作部にてお世話になります!
  5. 今日は十五夜ではない&過ぎ去りし夏について【担当:ゆかっち】
  6. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  7. 今年の抱負【担当:制作部ゆかっち】
  8. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
PAGE TOP
Top